本ページはjavascriptを使用しています。

ご注意、推奨環境など

<ご注意>
・受験申込完了後も、確認票のダウンロード、試験結果レポートのダウンロードを行うときに「利用者メニュー」にログインする必要があります。
 利用者ID、パスワードは忘れないように大切に保管してください。
・携帯機器やインターネットプロバイダの変更によりメールアドレスが変わったときには、利用者情報に登録したメールアドレスの変更も忘れずに行ってください。
・合格証書は受験時点の利用者情報に基づき交付されます。受験後に修正された利用者情報は、合格証書の氏名、送付先等に反映されません。

<登録できない漢字>
・利用者情報登録ではJIS第1水準、第2水準以外の文字は登録できません。
・氏名の登録時に使用できなかった漢字がある場合、合格証書に記載される氏名の漢字表記を変更することができますので、 詳細はこちらを参照してください。

<推奨環境>
・次の推奨環境以外では申込み等が正しく行えない場合があります。
 なお、推奨環境はすべての動作を保証するものではありません。利用されているパソコンやアクセス環境などによって、申込み等が正しく行えない場合があります。
 推奨するOS: Windows 8.1、10
 推奨するWebブラウザ: Internet Explorer 11
 推奨するPDFビューア: Adobe Reader(Adobe社のサポート対象バージョン)

このホームページは、Java Scriptを使用していますので、ブラウザのJava Script機能をONにして使用してください。


閉じる