ITパスポート試験

ITパスポート試験についてご不明なことは
コールセンターまでお電話ください。

03-6631-0608 受付/8:00~19:00(コールセンター休業日を除く)

多人数による一斉受験をお考えの方へ

多人数による一斉受験をお考えの方へ

学校、企業等において、多数の方の受験をお考えの場合は、試験会場の座席数、試験日の増加等に関してご相談をお受けしますので、希望される試験時期の3ヵ月~4ヵ月前の期間内に、ITパスポート試験コールセンターまでお問い合わせください。
なお、希望される受験者数や希望日などの内容によっては、試験日の増加等の調整に時間を要する場合、希望内容に応えられない場合がありますので、予めご承知置きください。

◇バウチャーチケットのご利用について
学校、企業等において、多数の方が受験される場合、「バウチャー(ITパスポート試験の受験申込をするための電子的な前売りチケット)」をご利用することができます。「バウチャー」には以下のようなメリットがあります。

■一度、購入者IDを取得すると、同一のIDで複数回の購入ができます。
■1回の購入で、1枚から9,999枚まで1枚単位で購入ができます。
有効期限は発行日から1年間です。
■事前に一括して購入していただくため、各利用者の方が受験申込みにあたり、クレジット決済又はコンビニ支払いの手続き(支払い)をしていただく必要がありません。
バウチャーを使用した受験者の成績情報をバウチャー購入者へ提供します。

「バウチャー」に関する詳しい説明や購入手続き、企業、学校等への請求書の発行については、こちらをご覧ください。
なお、「バウチャー」に関するご不明な点も、ITパスポート試験コールセンターまでお問い合わせください。